秋の季節におすすめの作品、その4です。
 
 
 
季節を問わないモチーフなのですが、
色味が秋に合うかな?と思い、ご紹介です。
 
 

「永遠の昼下がり」 スマホケース です。

 
 
 
 
 
シルクスクリーンの版画作品「永遠の昼下がり」をもとに制作したスマホケースです。
 
 
*** 
 
街角によくある、まあるく刈られた植木たちに、強い日差しが当たっています。 
 
遠くに子供たちの笑い声が聞こえるような。 
 
その時間はそのまま、永遠に留まっています。 
 
***
 
 
 
 
 
 
元気が出るような、イエロー~オレンジの色味です。
 
 
 
 
 
 
他に無いような、珍しいデザインをお探しでしたらぜひ。
 
ユニセックスに持っていただけるデザインです。
 
 
 
 
 
 
背景色を変えて制作した版画「まぶたの裏の味方」をもとに制作した、色違いケースもございます。↓
 
こちらは緑色の背景の絵柄です。
 
 
 

 

 

 

 

 

手帳型はこちら↓

 

 

 

 

秋カラーのスマホケースをお探しでしたら、よろしければチェックしてみてくださいね紅葉

 

 

 

 

 

やしの木ONLINE SHOPやしの木

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと