SUZURIのショップに、新しい絵柄「チルドードーさん」をアップしました。

 

 

 

 
 
 
・・・
 

読書の手をちょっと止めて、ひと休みしているドードーさんです。


静かなひとときを、楽しんでおられるようですね。


そんなドードーさんを眺めていると、なんだかこちらのこころも穏やかになっていくようです。

 

 

「さて、おいしいコーヒーを飲みながら、また物語に戻ろうかな。」

 

・・・

 

 

 

 
 

 

 

 
スウェットもありますコーヒー
 

 

 

 
 
バッグもあるよ走る人

 

 

 

 

 
こちらはわんちゃん用のドッグTシャツ!犬

 

 

 

原画は紙にアクリル絵具で描いています。

 

(デジタルで描くのも挑戦してはいるのですが…

ちょっとね…心折れ中です^^;)

 

 

 

何はともあれ、ぽっかりと、ゆったりとした時間を過ごせることは大事ですよね。

 

「おっ!?」ということが起こっても、ひとまず落ち着こう。

 

この絵を見て、そんな気持ちになっていただけたらいいなあと思っています。

 

 

 

描かれているのはドードーですが、

ドードーは絶滅してしまった実在した鳥です。(ご存知でしょうか??)

 

人懐っこい性格で、無邪気に人に近寄ってきたところを捕まえられてしまい、絶滅したそうな…(Oh...)

 

ものすごく愛らしいですよね…。

 

そんな性格?が、私はなんだか心の友のように感じているのです。

 

 

そして今、浮かんだ絵柄がこの「チルドードーさん」でした。

 

 

ちょっとインテリ風味なドードーさんです。

 

 

 

 

ただいまSUZURIは各種Tシャツのセール中ですひらめき電球

この機会にぜひ~

 

(ドッグTシャツ犬もセール対象アイテムです。)

 

 

 

▼SUZURIのショップはこちらバイキンくん​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

やしの木ONLINE SHOPやしの木

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと