新作「マナティとジュゴン合え、海草を添えて iPhoneケース」を
各オンラインショップにアップしました波
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
ゆったりと優雅に泳ぐジュゴンとマナティたち。 
 
 
それぞれ異なる水域に暮らすいきものですが、 
その愛くるしさゆえ共演してもらいました。 
 
 
彼らの様子を眺めているだけで、
なんだかほっと力が抜けて、 優しくユーモラスな気分に満ちてゆきます。
 
 
近寄ってきた魚たちや水草、 海草(うみくさ)も添えて。
 
 
・・・
 
 
 
 
 
以前、水族館で飽かず眺めた 彼らの姿を思い出しながら描きました。 
 
 
永遠に見ていられる、とそう思いました。 
 
 
そんな彼らの独特な魅力を、 
手元のケースに表現したくて生まれた作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに海草(うみくさ)は、
ジュゴンの食べ物です。
 
 
ジュゴンとマナティー、
似ているけれど生息域や食べ物も違うのですよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃い色の本体ボディのご参考に。
 
 
 

 

 

 

「マナティとジュゴン合え、海草を添えて iPhoneケース」の

販売ページはこちらです↓↓↓指差し

 

 

 

▼minne▼

 

 

 

▼Souvenir Shop▼

 

 

 

▼Creema▼

 

 

 

 

やしの木ONLINE SHOPやしの木

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと