海辺へ行ってきました。


用事があって行ったのだけど、暑過ぎて予定の日程より早く退散。



現地でやろうと思ってたこと、あまりできなかったけど海辺に行けただけでだいぶ回復した!



浮かれているがこの後熱中症気味になるわたし。


台風の影響か?海も荒れてた。



やま!くも!あつい!



何するでもなく、ただ広くて自然の多いところに身を置くだけで、全然違う。

(広い空間が好き。)


気持ちがおおらかに、静かになる。


田舎、いいなあ。




⬇︎海おすそわけ。






しかし今年の暑さはやばい…!

みなさんもお気をつけて楽しんでください〜!


 

 

 

 

 

★follow me 

twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

 

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

 

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

 

★shop

minne

 

creema

 

base

 

suzuri

 

★lineスタンプ

きれはしこびと