新作「日本庭園を眺める iPhoneケース」を、ネットショップにアップしました。

 

 

 

 

透明なハードケースに、絵柄を印刷しています。

 

原画は紙にアクリル絵具で描いています。

 

 

 

 

 

 

水面の部分は透明になっています。(水をイメージ。)

ジオラマ&ミニチュア感を出したかったので・・・。

 

 

 

iPhoneに付けるとこんな感じ↑です。

 

 

私は庭をテーマ・モチーフに描くことが多いのですが、

今回、そんな庭の絵柄をスマホケースにすることが出来て嬉しいです。

 

実際に行ったことのあるところを含め、いくつかの庭園を参考にして描きました。

 

色とりどりのつつじが咲き乱れる様は、天国のよう。

必ず描き入れたかった部分です。

 

そして日本庭園の気持ちよさを表現するために、

余白とリズムに気を付けてモチーフを配置しました。

 

 

スマホを取り出した時に絵柄が目に入って、

風景を眺めているような感覚になったらいいな、と思っています。

 

 

 

よろしければ、ショップをのぞいてみてくださいね^^

 

↓各ショップの販売ページはこちら。

minne

 

Creema

 

BASE

 

 

 

 

★フォローお気軽にどうぞ~

twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

 

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

 

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

 

★shop

minne

 

creema

 

base

 

suzuri

 

★lineスタンプ

きれはしこびと