最近、朝食用にケークサレを作るのにはまっています。
 
 

 

 

おととしから、どうも小麦でお腹を壊すようになって以来、

料理は米粉などで作っています。

 

 

このケークサレも米粉で。

これがかんたんでおいしい!

(甘くない、おかずケーキのことをケークサレと言うらしい

おしゃれになった気がする 笑)

 

 

パン的なものを食べられるのもうれしい。

 

 

(米粉、すごくおいしくて便利なので、もっと普及してお安くなってほしい・・・!

お米業界のひと・・・!)

 

 

 

 

朝食の時間に新しい風が吹き、ちょっと豊かな気持ちになりました 笑。

 

 

ズボラなので(汗)、こういうかんたんレシピもっと増やしたいな~