寺子屋しゃんてぃ VEGAN CAFE(ヴィーガンカフェ)へ♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

 

こんにちわ!
 
今日は、自宅講座の後に
6/1にオープンしたヨガスタジオ
寺子屋しゃんてぃ VEGAN CAFE に行ってきました♪
 
広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615144639.jpg
古市にある古民家ドドーン!
良く通る道ですが、気を付けないと見逃しちゃう!

 

 

広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615125013.jpg

 

 

 
お庭も素敵でした。

 

広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615130039.jpg

 

 
座敷も広々。
ちゃぶ台が置かれ、そこでランチです。
この和室でヨガも行われるらしい。

 

 

 

 
広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615130737.jpg
 
私は和菜ランチをいただきました~!
 
VEGANとは…
肉魚にくわえて卵や乳製品などの
一切の動物性食品を食べない純菜食者の事なんだそうです。
 
お肉大好き人間ですが
大満足でした~!
 
広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615135300.jpg
 
デザートに至るまでもVEGANメニューなんだそうな…
私はケーキのデザート。
友達は白玉ぜんざい~♪

 

広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615144357.jpg

 

 
何かいそうな蔵(ヨガの時の更衣室なんだそうです)には
懐かしのバスボンがっ(笑)
これがわかる人は、結構お姉さまですね(笑)

 

広島のスクラップブッキング教室◆幸せアルバム作りのお手伝い♪-largo_20120615133057.jpg

 

 
おおっ!?怪奇現象が!?
このお方も我が家のようにくつろいでおられました~。
 
でも、走っちゃだめよ…
 
駐車場の入り口が狭すぎて
私の運転ではもう来る勇気がない~(T_T)
 
誰かまた連れてってくださーい!
 
 
 
寺子屋しゃんてぃ VEGAN CAFE
安佐南区古市2-6-1
082-847-8529

 

 

 

 

 

* * *

 

 
クリックしていただけると、励みになります!
↓↓↓↓
広島ブログ
 
 
 


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについてはお気軽にお問い合わせください♪ 

クローバー最新の講座予定はこちら >> 
クリック
クローバー託児付き教室についてはこちら >> クリック
  
↓必ずお読みください!↓

クローバー教室案内はこちら >> クリック

クローバーお子様連れの方へ >> クリック

【ご予約・お問い合わせ】
aki_scrap☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてメールしてください。)