次男坊のNEWタンブラー(37/50) | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

今日は自宅のインターネット回線の工事で、主人が帰ってくるまでネットができません…
よって、スマホからの更新!!

お正月だよ!50ページチャレンジ!
次男坊のNEWSタンブラーをカスタマイズしました♪

 


最近汽車が好きな次男坊。
機関車をイメージしてみました♪

 

 

 


中に入れると、こんな感じ。

 

 

 


パッキンがちゃんとついていて、小ぶり。
ストローもないので洗うのも簡単ですー( 〃▽〃)

ちょっとお出掛けするのに、ささっとお茶が入れれて、洗うのが楽な、小ぶりで、少々なら漏れないタンブラーが欲しかったのです♪
しかも、カスタム可能ニコニコ
おまけに激安です…にひひチョキ理想的♪

 

 

 


こんな感じです~クラッカー
初めてのタンブラーに、最初はドバーッとこぼしてましたが、今は大丈夫ですグッド!
冬もしっかり水分補給せなね!!


Android携帯からの投稿