ウエディングアルバム作成中♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

~たまった写真を素敵なアルバムに大変身~
広島の託児付きスクラップブッキング教室♪あき♪です!

こんにちわ~

雨ですねぇ…
気分が晴れません…
主人も体調不良でお出かけできず…。
なんだかなぁ~。

そんな気分を晴らすように!
初心を思い出すウエディングアルバムの紹介です(笑)

昨日の体験教室の際に
ウエディング関係の話になりました。

ちょっと、家族の写真をクロップするのを休んで
最近ストップしていた私のウエディングアルバムを
もう一度再開~!


★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

指輪の交換~
★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

宣誓書?にサイン~

懐かしいです…。

ペーパーはウエディングプランと言う
ウエディング用のものとリフレクションを使用。
そして、下のページは新発売の
デコラティブカードストック パステルです。

わたし、デコラティブカードストックを使うのは初めてです。
あらかじめ、いろんな形にカットされている少し分厚いペーパーです。

特に趣向を凝らさなくても
大胆に素敵なデザインのページが出来上がります♪
おすすめです♪

ウエディングの写真はペリペリとはがすアルバムに綴じてあります。
そこから厳選してテーマごとにはがしていますが
なかなかはがれないし、退色が始まっているものも少し…

大切な結婚式の写真。
できるだけ早めに、
きちんとしたアルバムに収めなおしてあげたいです。

ウエディングのペーパーももうすぐなくなるので
リフレクションあたりで作り進めようかなぁ~と思っています♪

お楽しみに~♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ