オリジナルストローボトル☆ハロウィンバージョン | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

広島☆子連れOKのスクラップブッキング教室
アルバムアドバイザーの♪あき♪です。

次男坊のストローボトル。
ちょっと大きめのを(いまさらながら)買いました。

涼しくなってきてから
明らかに水分を取る量が減ったので

ストローボトルに水分を入れて置いておけば
結構飲んでくれるので♪

時期的にハロウィンで作りました♪
(でももうすぐこの時期は終わっちゃいますね。。。)

★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

お兄ちゃんとの2ショット~♪
お友達のアルバムアドバイザーさんがやってた
お化けに靴や帽子を着装する感じ♪
できてよかった~!

ボトルに入れるとこんな感じです♪

★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~


★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

早くお出かけしようよ~
って感じの次男が後ろに…(笑)


★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

来月に入ったらクリスマスバージョンで作り直すか…
でも、お気に入りなのでしばらくはこのまんまかも~。

先日、中身をオリジナルにできるコーヒーカップを
発見して、今注文しているので
届いたらそれでも作ってみます~♪

コーヒーカップだから、おうち用かなぁ~♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては
お気軽にお問い合わせください♪


または、右サイドバー
メールフォーム
よりお問い合わせください♪


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ
メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)