ネフの積み木 Lignoのページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

広島☆子連れOKのスクラップブッキング教室
アルバムアドバイザーの♪あき♪です。




こんにちわ!
昨夜、子どもたちと一緒に寝てしまい
午前3時に目覚めてしまいました…。

そこからゴソゴソと家事…
なんとなく目が冴えてしまったので
1ページだけ作ってみました(笑)

長男君の1歳の誕生日プレゼントだった
Neafの積み木 Ligno
これで、楽しそうに遊ぶ姿を取ったページです♪

ちょ~シンプルですが
お気に入りのページになりました♪

この積み木。
今は次男坊のお気に入りです♪
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?

スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては
お気軽にお問い合わせください♪
メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)
または、右サイドバー
メールフォームよりお問い合わせください♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 
クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ