秋満喫!備北丘陵公園へ!そして誕生日…。 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


10月2日の日曜日。
家族で備北丘陵公園に遊びに行ってきました!

無料開放Dayという事で
どんどん人がやってきて
昼過ぎには芝生広場は人でいっぱい!

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

すがすがしいいい天気です♪
寒かったくらい…

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

芝生で遊んだり~

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

コスモス見たり~

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

アルペンホルン吹いてみたり~

楽しい一日でした♪

そして、この日は。
私の38歳の誕生日♪

長男が2つのサプライズを用意してくれました♪

まずはお花。
公園からの帰り道。
ローソンの前に車を停めて
「お母さんは車で待ってて!」
と長男と主人。

なかなか帰ってこないなぁあ~
ローソンで何のサプライズ?

と思っていたら、近所の花屋で
バラの花束を買ってきてくれました!

きゃー…
感動…

嬉しすぎです(T_T)

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

そして、帰ってからは
長男作!
スペシャルネギトロ丼が出てきました!

巻き寿司が30を表し
ちくわと刺さってるアスパラで8を表現。

合計で38歳!だそうです!

あーーーーー!!
うーーーれーーーしーーー!

独創的すぎる~~!!

ちなみに、ネギトロは私の大好物でやんす♪
誕生日には、おなか一杯ネギトロが食べたい~
って言ってたのを覚えていてくれた♪

ありがとう♪

そして、すべてを導いてくれた主人にも感謝です。

次男坊は今回もごちそうに興奮するのみでした(笑)
来年は一緒にあれこれやってねぇ~♪


とてもいい誕生日でした♪
38歳も頑張るぞ~!



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ