キラママ☆簡単すぎる!!スクラップブッキング体験♪終了! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


今日は
でした!

病気などでキャンセルもありましたが
雨の中8組の皆さんが参加してくださいました♪

ありがとうございました!

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

作ったページと一緒に記念写真~♪

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

今日は8インチのキットを用いて
写真1~2枚で1ページ作っていただきました♪

あれこれご説明してレッツトライ!

皆さんワイワイとおしゃべりしつつ迷いつつ…
それでも時間内にしっかり完成です!

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

そして、作ったページ披露~♪
みなさんそれぞれに思い入れのあるページです♪

自分で選んだ写真と心のこもったメッセージ。
そして、スクラップブッキングと言うモノづくりの作業!
とても楽しいひと時となりました♪

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

持参したアルバムも見ていただきました♪

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

皆さんが作られたページの1枚…
素敵です♪


始まるまでは無事に終わるのか不安でしたが
皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです♪

手作りのアルバムの良さ。
それを見る時の楽しさ。
もちろん作る作業も楽しいですよね♪

また、おうちに帰ってご家族に見せられると
さらに楽しさ倍増だと思います。

今日がきっかけとなって
皆さんのご家庭のアルバムページが
1ページでも増えて行ったらいいなぁ~と思いました。

本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ