【お知らせ】10/6 Heart@太光寺に遊びに来てください♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

10/6(木)Heart@太光寺に
今回も参加させていただくことになりました♪

内容は前回同様、
ワンコイン♪簡単スクラップブッキング体験です♪


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

簡単なページや、カードなどを作成していただけます♪
アルバムも少し持っていきます。

遊びに来られる方は
写真を1枚程度持ってきてくださいねぇ~♪

写真なしで、写真は家で貼っていただいてOKですよ♪

他にも魅力的なブースが沢山あります!
私も隙を見て体験するのが楽しみ♪

駐車場もたくさんありますので
ぜひ遊びに来てくださいね!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ