けん玉公園(新宮公園)に行ってきました! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

主人出張中に、2回ある3連休。。。
先週はサッカーがあったから何とかなった!
今週はどうしようかな…

と途方に暮れていましたが
長男の友達家族と「けん玉公園」に行ってきました!

お天気は快晴!

暑かったけど風もあり
日陰は涼しい~

長男も次男も一日楽しく遊べました♪

次男坊、編み編みの上るやつ
余裕で上がってました。
びっくり~

実際はもうちょっと網目の大きな奴も行けました!
☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

長男君も、最近やっとできるようになった
ターザンのやつを楽しみました~!

ビビりだったけどちょっとずつ克服!

楽しい一日でした!



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ