サッカーと息子の成長(親バカあり)。 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


今日は、長男君のサッカーの試合でした♪
アンダー8(8歳以下)の大会で、
人数の少ない2年生のチームに1年生が2~3人ずつ加わります。

なんだかんだで、1年生。
今年3度目の試合。

あと年内に1,2回あるらしい。

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

今日もキーパーに挑戦。
(立候補制)


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

前回よりよく走り、ボールにもよく触っていました。
応援する時も、声がよく出ていた。
(声が甲高いのでよく聞こえます(^^;)

まだまだ1/3位はおふざけですが
それでもやる気はよく見られました。

なにより…

全体で4位だったうちの小学校。
残念だったなぁ~と思って長男君を見ると…

ぐっと涙をこらえている。

悔しかったの?と聞くと
こくりとうなづきました。

涙を見せるのが恥ずかしいのか悔しいのか
ぐっと我慢するその姿に…

母は涙するのでした(笑)

成長したなぁ~。
なにより、「負けて悔しい」と言う
負けん気が生まれてきたのがすごい!

お母さんはとても感動しました。

悔しいって思えることは、伸びしろがあるってことだ!
キラキラと、どんどん少年になっていく長男に
母はまたもや、ズキュンドキュンでした(笑)

あー。
息子って素晴らしい(笑)
お前が大好きだーーーー!!!!



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ