8インチで実家用のアルバム | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


8インチで実家に置く用のアルバムを作っています。
今迄は、節目節目の行事の度に
写真スタジオで撮った写真を額に入れてプレゼント。
でも、だんだん置く場所もなくなってくるし
アルバムの方がいいなぁ~なんて言われて。

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

2011夏休み。主人の実家用
主人の実家では男の子のいとこ君が待ち受けます(笑)
病気が治りつつあるお母様もアグレッシブに遊んでくれます(^^;
無理なさらず~~


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

私の実家用。
うちは、ド田舎です~。
こちらでは女子のいとこちゃんが待ち受けます(笑)
緩やかにプール行ったり畑行ったりの夏です。

2つの実家は対照的です~。

アルバムのカラーも緑とブルー。
長男に選ばせたのですが

「私の実家は田舎だから緑。主人の実家は都会だからブルー」

なんだそうです。
色彩感覚ばっちりです(笑)

8インチだから、手軽にサクサク作れます。
とりあえず象徴的な写真2~3枚あればいいですね。
このアルバムもページがたくさん増えると楽しいですねぇ~。



☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

出来上がったページを見て次男坊も
「うぉぉぉ~ かーしゃん!」
と大歓声でした。
でも指差してるのはおじいちゃんですが…

覚えてるのかなぁ~?

幼い時の記憶あっという間に消え去りますよね。
うちの6歳の長男も
昔の事はあまり覚えていないようです。

でも、それでも、アルバムを見せたりすると
思い出したり、また楽しめたりしてるみたいだから不思議。

これからも写真たくさん撮って、
たくさんコメント残していかなきゃ~!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ