INFOBAR A01 SHX11 チョコミント | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

お盆前に、私の携帯はこれになってます。

憧れのスマホ~。
特に必要性はなかったんだけど
完全にデザイン買いです(笑)

ブルーとブラウンの組み合わせに弱いんです(笑)

形状も丸く、幅も厚みもとても持ちやすい。
操作性もよくって、WEBも見やすい。

ツイッターやFacebook、mixi、アメブロ
すべてにおいて更新が楽~!
(めったにブログは携帯で更新しませんが…)

とっても気に入っています。

中でも一番気に入っている機能は…

「即デコ」


普通に打ったメール。
編集の過程で「即デコ」をクリックすると…

勝手に文章に合ったデコメにしてくれます~!
これ便利~!

私、メールの装飾にはあまり興味がなく…

~や、!?や、(笑)があれば事足ります(^^;
昭和の人間ですから…

でもそれだと…
「あきちゃん怒ってる?」
とか
「あきちゃん、なんでデコメせんの?」
とか言われることが多く

特に大した意味はなく
単に面倒だからだったのですが

そう感じる人もいるんだぁ~と反省し、
頑張ってデコデコさせてました。


でも、この機能ができてからは
デッコデコです(笑)

助かるわ~♪


クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ