夏休み50ページチャレンジ! 46,47/50 次男坊8か月、ジャンボオーバルのページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


夏休み50ページチャレンジ!

次男坊8か月のページです。
0歳児の月例ページ。
大体のパターンが決まってます(^^;

タイトルページがあって~
同じテーマの写真が2ページ位あって~
何気ない日常のスナップページがある。
みたいな。

写真は長男君の時に比べて少し少ないんだけど
アルバムページは多いです(^^;

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
46/50

私の田舎に秋の帰省をした時のページです。
ジャンボオーバル。
最近見たお仲間インストラクターさんのページで
たくさん使われていて…(あなたの事ですよぉ~ 笑)
いいなぁ~と思ったので、真似してみました♪

ジャンボのテンプレートでバーンと抜くと
中を埋めたりとかしか思いつかないのですが、今回はいい感じ~♪

ありがとう~!


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
47/50

こちらも真似してみましたが、なんだか違う…
ま、いっか。
やっぱり、バラバラの写真のページって
作るの難しいです~。

ちなみに、今回はほっとんど使わない
ジュエルと言うシリーズのペーパーを使いました。

とてもシックで暗い色合いなので
避けてきたのですが、使ってみるとそんなに暗い感じにもならず
いい感じでした。

どんどん苦手だと思っていたペーパーにも
チャレンジしてみなくては~♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ