夏の帰省第2弾! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


お盆に、主人の実家に帰省してきました~♪


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

花火をしたり~
キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

じゃぶじゃぶ池に行ったり~
(注:これはいとこ君です 笑)

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

股のぞいたり~

お祭りに行ったり~

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

キッザニア甲子園に行ったり~

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

パンをまるかじりしたり~


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

いとこ同士で遊んだり~

と楽しい毎日でした。
いとこ君と長男君が遊ぶ遊ぶ!
それにまーくんが付き合う付き合う!
その間を次男坊がうろちょろするうろちょろする!

の、バタバタな毎日でした。

私はその隙間をのんべんだらり~としておりました。

みんな元気だなぁ~(笑)



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ