夏休み50ページチャレンジ! 38,39,40/50 次男坊7か月のページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


夏休み50ページチャレンジ!

このチャレンジで
次男坊の0歳のアルバムを仕上げる予定なので
次男坊ページ強化です!

でも、8か月以降のしゃしんをまだ現像出してない~!
急げ~~!!

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
38/50

7か月タイトルページです。
ファビュラスのペーパーをパズルで抜き
シンプルにしてみました。

私は、パズルをよく使うイメージがあるそうですが
そうですか?


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
39/50

7か月の時に行った旅行?2つの写真です。
主人の実家と北九州。
遊園地や博物館に行きました。


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
40/50

あと10ペ~ジ~♪
家族との一コマです。

ここまでファビュラスのペーパーを使ってきましたが
理由は、目の前にあったから(笑)

7か月はあと2ページ作っていますが
そちらもファビュラスです(笑)

もうちょっと考えて作ってあげなきゃ…(^^;




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ