せせらぎ公園で川遊び♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


8/8、せせらぎ公園で川遊びをしてきました~。

蒸し暑かったこの日。
家でプールの準備をするのもたいぎいし…
(広島弁で、面倒くさい)

自分で行ったことはないけれど
せせらぎ公園の川に行ってみよう!

と急きょ決定。
近所のお友達を誘って行ってきました~♪

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

車で20分ほどのところに
こんな素敵な浅瀬の川!

子供らは魚採りにざりがに採りにいそしんでおりました。
(あまり採れなかったけど…)


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

水遊び大好きの次男坊は
この日はあまり積極的ではなく…

でも、最後には体がキンキンに冷えていました(笑)
近場にこんなに素敵な水遊び場が!

プール出すよりは、こっちの方がいいや~♪
たびたび行こう~っと♪




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ