夏休み50ページチャレンジ! 19/50 プレゼントにミニブック作成♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


夏休み50ページチャレンジ!

大分、50ページ作れるかどうか怪しくなってまいりました(笑)

今回は、先日の田舎への帰省の思い出を
ミニブックにしてみました♪

6×12インチサイズのカードストック3枚と
リボンでできています♪

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
19/50

表紙。
いとこちゃんへのプレゼントなので
いとこちゃんメインのアルバムです。

かき氷のシロップで
舌も口も緑!


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

表紙をめくるとこんな感じ。
肝試しの時の魔女さんの写真が
かき氷の写真の下に隠れるようになっています。
引っ張ると…みたいな(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

2日目に行ったプールでの写真です。
とんがりコーン、初めて食べたんだって!
びっくり!
とんがりコーンの食べ方を教えてあげました。


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

その夜の花火の様子。


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

次の日のおじいちゃんの畑の様子。
夏野菜がたくさん収穫できました。


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

私たちが帰る前の写真。
ちょっとさみしそう…

最後のページにはいとこちゃん自身も
ジャーナルが書き込めるようにしました。
書いてくれるかなぁ~。

いとこちゃんは、単身赴任の父(私の兄)と
キャリアウーマンの母を持ち
夏休み中はそれぞれのおばあちゃんちに
ちょっとずつ滞在しています。

なので、さみしいだろうなぁ…。

来たばかりの頃、私が作ってる実家のアルバムを見て
自分のアルバムがない~って泣いたんだって。

このミニブックとともに
私が撮った写真もたくさん現像して送ります♪

喜んでくれるか、さみしさ倍増させるか(笑)

でも、それでも!
元気に夏を過ごすのだ!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ