広島市の端と端。 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

火曜日、私の住んでいる地域から対角線にあるところに住む
友達のところに遊びに行ってきました♪

本当は、この日は出張WSがあり
友達んちがその近所?だったので返りによる予定でしたが
WSがお子様の病気でキャンセルに。

午前中から行くよ!
と意気込みましたが、思いの他遠くて
結局着いたのは昼前でした(^^;

うちの次男坊と1ヶ月くらいしか違わない息子君♪
同じ位なのに、髪の毛がわさわさ(笑)
それだけでとっても子どもに見えます~(笑)
うらやましい…

お二人は、絡んでいるように見えますが
まだまだ、各々自由に遊んでました。

母達は…、物凄くまったりモード(笑)
なんでかな?
家でダラダラしているみたいな感じでした。

また、お兄ちゃんの夏休みが終わったら遊ぼうね♪



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ