6/17 自宅WS | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


6/17は自宅WSでした~。
次男君出産後スクラップブッキングを再会されたFさんと
転勤で広島に来られたFさんと、先週もがんばったMちゃん。

二人のFさん。
偶然にも、住んでる地域も苗字も同じ!
偶然~~!!

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

産後のFMさんの赤ちゃんはクーハンの中でいいこちゃん♪
私は、何か顔に落ちてしまわないかヒヤヒヤしました(^^;

関東でもクリエイティブメモリーズのアルバム作りをされていた
FYさんには、色々質問(笑)

「あっちの方の教室は、なんかセレブっぽい!」
とか、アホな質問をしてしまいました(笑)

ブログを覗かせていただいている関東のインストラクターさんとか、
文章も上品だし、ちらちら垣間見られる教室の様子も
なんだか上品…

うちのリビングなんて、息子の工作とポケモンポスターで
彩られてる、生活感丸出しの部屋だしなぁ…

と思いつつ…。

ま、そうなんだからしょうがない(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

なんだかんだでワイワイ楽しいWSとなりました♪
3人で作業して、できたページが8ページ!
みんなペースはやっ!
すごぉ~い!

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

ページ作りが終わり、アルバムを見ながら談笑♪
こう言うのいいなぁ~。

アルバムを見つつ、こう言うのやりたい!
と、あれこれ…

私はワークショップでは、
おのおのが作りたいようにページを作って
行き詰った時にちょっとアドバイスする程度なんですが

「もっと積極的に、アイデアが欲しい!」
と言われちゃいました(笑)

これからはもうちょっと口を出してみようと思います(笑)
(でも、やりたいようにやってください~~!!)


子ども部屋の様なリビングですが
またお越しください~♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ