1年ぶりに運動… | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

週末は雨でしたね~。

晴れてたら、乳絞り!


でしたが、雨なのでダラダラ…

これではいけない!と、午後から区のスポーツセンターにみんなで行ってきました。


昨日は、体育館も大盛況!

いつもこうなのかな?


とりあえず、卓球とミニテニスを1時間ずつやって帰りました。


次男坊は危ないので、私かまーくんのどちらかが交代で見てました。

でも、みんなが球技をやっているところにとにかく行きたい次男坊(笑)

それを追いかけ、抱っこして阻止。

歩きたがる次男坊を押さえたり、散歩したり…

こっちの方がしんどかったので、昨日はずーーーーーーーーっと長男君と球技(笑)


私、運動いつ振りだっけ?

自力整体は運動じゃないし…


と考えてみたら、一年前。

次男坊が3ヶ月くらいの時に、託児つきエアロビクスの体験に行った時以来だったかも…


1年ぶりのスポーツでした~。


今朝、まだ筋肉痛は来ておりません…

明日痛くなるのかな…



ミニテニスなら私でもできそう…
↓↓↓↓
広島ブログ