☆緊急支援プログラム「つたえる。」☆ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


クリエイティブメモリーズジャパンより

緊急支援プログラム 「つたえる。」期間延長決定です!


期間:4月1日(金)から6月30日(木)


12インチアルバム台紙(白)の売上より

台紙1パックにつき200円をクリエイティブメモリーズジャパンが

義援金として日本赤十字社を通じて被災地に寄付いたします。

今の思いをアルバムページに残し「つたえる。」ことが私たちに出来ることです。


詳しくはクリエイティブメモリーズジャパンのHPより…⇒


毎日報道される被災地の状況…

実際私に何ができるのか、考えさせられる毎日です。


被災地から、アルバムにまつわる話しもニュースで伝わってきたりしていますね。


義援金や献血。

西に住む元気な私たちができる事は少ないです。

でも、今までの災害に対する意識の低さを思い知り

日々の備えをしっかりし

できる事を続ける事。

これしかないのか…。


テレビでは原発の事や復興のちょっといい話が伝えられたりしていますが

その裏にある今だ大変な人たちのことを忘れず

ちょっとずつですが、できること(義援金や献血?)を続けて生きたいと思います。


って、これでいいのかな…。と

考え、迷う日々です。。。