ダイソンがやってきた! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

ついについに…我が家にもダイソンがやってきました♪

DC34 モーターヘッド購入!
(夏のボーナス一括で…)
昨年末、まー君の友達の家で見たこのダイソン。
お子さんが食べこぼしたお菓子の粉を
あっという間にバビューンと吸い込むお手軽さ。

そして、武器の様なたたずまい(笑)
ハンドルを握って、人差し指でバキュンと打ち込むと始動!
とっても魅力的なこの商品!

ダイソンだけにハンディクリーナーとは思えないお値段ですが
値段ほどの価値ありと見ました!
(ちなみに充電式)


手づかみ食べ真っ盛りの次男坊。
食べ物はどんどんこぼします。

今までは100均の小さいほうきとちりとりセットで
せっせと片付けていたのですが
これが来てからは、もっぱらこれでバキューム!

吸引力はすごいので、普段のお掃除もちょっと楽になりました。

例えば…

重い掃除機を抱えながらの階段掃除…
これだと、片手で一段一段隅々までバキューム!
腰痛もちの私にはこっちが俄然楽ちん!

フロアの掃除も、クイックルワイパーでゴミを集めて、最後はバキューム!

楽です…。

軽くて小さいので、ちょっとしたゴミも気楽にバキューム!
車の掃除とか、ソファの掃除とかも楽でしょう。

本当は、新製品の、長いノズルがついてる方が欲しかったんですが
人気ありすぎて現在入荷待ちでした。

ま、それはいっか。

しばらく、ダイソン君にハマります~♪


クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ