初☆ウォーターサーバ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

後ろの冷蔵庫の柄には目をつむって…(笑)


好奇心と、断れない性格により現在我が家に5ボトルございます…。
うちは、浄水器もつけてないのですが
常々、息子達にはお茶ではなくお水を飲んで欲しいなぁ~と思っています。

ちょうどうちの団地をクリスタルクララの営業さんがウロウロしていた先週。
うちにピンポンしてくれても、腰痛で動けませんでした(^^;
現在お試し導入中の友達にお願いして、持ってきてくれるように
お願いしてみました♪

営業のお兄ちゃん…
ちょっと営業トークはヘタで、この人に個人情報預けてもいいのかな…
と言う感じでしたが、お試しで注文。

お水生活、定着するかなぁ~?

これ、使ってる人いらっしゃいますか?
浄水器との比較はどうなんだろう~?




クリックラクリックラクリック。
↓↓↓↓
広島ブログ