バレンタインデー2011 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

今年のバレンタイン
我が家の長男君は、お友達の女の子に
バレンタインカードを作成♪
リラックマのチョコレートと共に渡していました。

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

逆だよね~(笑)

普通、もらうんでしょ~。
でも、今は、男の子があげるのも流行ってるのかな?
いや、友チョコ?

このお友達の女の子以外にも
あと3名あげたい子がいるそうな。
でも家が遠いのであげられないんだって。

カードだけ作ってあげる?
って言ったら乗り気だったので、明日辺り一緒に作るのかな~?
長男君の意志はとりあえず尊重してあげよう。


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

そんなこんなのバレンタインですが
家族用にはチョコフォンデュでした~
はい、溶かすだけ。
楽しました~♪

でも大好評!
フルーツ色々に、マシュマロにポテチにキャラメルコーン…
一番美味しかったのは…

ポテチ!

そういう製品はちょいちょい見かけてたけど
ポテチにチョコなんて…
って思って食べた事はありませんでした。
がしかし!
うま~~~い♪
食わず嫌いはだめですな。

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

次男坊にはフルーツのみ♪
でも、お父さんやお兄ちゃんがあれこれつけて食べてるのが
欲しそうでした(^^;

しっかり夕飯も食べた後だったし
寝る前に近かったのであまり食べさせたくはなかったのですが…

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

フルーツが無くなったらとっても悲しそうだったので
最終的にパン食べてました(笑)
みんなが食べ終わるまで一緒のテーブルでなんか食べてましたよ。

あと、主人にはチョコレートのビールもプレゼント。
お味は…

まずかったそうです…

それは、容易に想像できるわ~
ホワイトデー期待してまーす♪



来年は私も飲酒!
↓↓↓↓
広島ブログ