☆クリスマスのページ その2☆ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


2010年クリスマスのページです♪
先日作ったページはこちら

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
5/50

毎年恒例、ケーキ作りのページです♪
今年は、ロールケーキを立てて
キャンドルケーキにしました。

ケーキ作りは苦手な私…
クリームドロドロ、デコレーションモリモリ
なケーキになりました。
(それもまた、毎年恒例…)

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
6/50

こちらは、パーティーの様子です♪
チアフルのクリスマスアディションズ
のペーパーです。

子どもが大きくなると、ホームパーティーも盛り上がりますねぇ~♪
今年は、がんばって次男坊のケーキとかも作りました。
こちらは大満足のでき!

いずれのページの黒台紙クリスマスカラーにパキっと決まってますね♪
(自分で言うな 笑)

黒台紙にシルバーのペンでジャーナルを書くの大好きです。
なんか、字がきれいに見える(笑)?

今年のクリスマスのページ、片付いたぞ!
わーい!

1ヶ月50ページチャレンジ、現在6ページです♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ