赤い宝石… | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


現在北海道に出張中の主人より
赤い宝石が届きました…

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

じゃじゃーん♪
いくら~~~!

先日朝7時に電話があり
(まだ寝てた…)

「今、函館の朝市なんだけど
いくらでいいかな?」

と、お知らせが。。。


平日で、しかも仕事で行ってる先で…

元気じゃね~~~

とは、言いませんでしたが

「いくらとうに!」

とリクエスト。
そして、いくら(のみ)が送られてきました。
あ、あと、数の子の和え物みたいなのも♪

さっそくいくら大好き長男君と全部一夜にして食べつくしました。

むーねーやーけー(笑)

しばらくいくらはいいです。
美味しかった~♪

お仕事がんばってねー♪




いくらちゃ~ん!ばぶー!
↓↓↓↓
広島ブログ