本日の自宅教室 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

今日は、ご近所のUさんとIさんの
自宅教室でした♪

勝手知ったる2人。
おしゃべりしながらも
もくもくとサクサクと作っていました♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

今日はやる気よ!
と意気込むUさんは、
2ページ作成の快挙!
(山内さ~ん 私やりましたよーって言ってましたよ~ 笑)

家族旅行のページでした♪

クリエイティブカットコレクションで抜いた文字が
黒台紙にとっても栄える~!

ちょっと悩んでも
「あっ!」と何か思いつき、
サクサク~~

今日はレイアウトのが降りてたようです!

そして、クリスマスのページを作っていたIさんは
眠たくなった息子君を抱っこしつつのクロップ~

私のアドバイスのせいで
ちょっとページを迷走させてしまったのではないかと
不安でありんす…

完成までには至らなかったけど
家でイイ感じに仕上げてちょ♪
(それでいいのか…)

そして、午後からは、刺激を受けた私は
クリスマスのページをクロップ~♪

ワークショップの後は
自分のページも進むわ~!

次男君がお昼寝してくれたからなんだけどね(笑)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ