出張の体験教室へ♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

ちゃっかりと中央に鎮座する次男坊
本日、出張の体験教室に行ってきました♪
場所は、ひろ~い広島市の中で、我が家から対角にあるんじゃないか!?
と思われるほど遠い団地でした(笑)
方向音痴&運転苦手な私ですが、ナビを頼りに行ってきました!
なんとか行けるもんだ(笑)

12インチのペーパージャンボスティッカー1枚を使って
1ページ作ってみました♪
ファストフォーミュラをじっくりみつつ、
気に入ったレイアウトを真似てレッツトライ!
初めてとは思えないような、いいページが出来上がりました♪

3人が3人ともデライトとチアフルとプライマリーと、
別々のペーパーを選びました。
同じお子さんの写真でも雰囲気が変わるなぁ~と感心。

みなさん、レイアウトまでは何とか進むも、
ジャーナリングになると悩む悩む…
くっさ~くても、照れちゃう台詞でも
いいんです!
自己満足、思い思いの言葉で書きまくりましょう!

今日は、ありがとうございまいした!
またお会いできるのを親子共々楽しみにしています♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングやってみませんか?


体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp 

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



広島ブログ