なんかこう…いろいろ片付かない。 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

ブワ~~~~っとしたいんですが、どうしたらいいのかわかりません(笑)


ブログに「坊さんフェス」について書いたら、アクセス数が物凄い事になりました。

坊さんフェスからここにたどり着く人が多い事!

それだけアツイイベントだったんでしょう~。


さ。

お掃除しよう。


てか、お掃除してもしても散らかる…。

一生懸命やっているのに、片付かない。

物凄く一生懸命やっているのに、家事が間に合いません。


なんでかな?


ちょっとの休憩すら無しにしないと間に合わない感じです。


なんでかな?


色々詰め込みすぎですか!?

でも、ちゃんとこなしている人の方が断然多いんだろうし。。。


私の効率が悪いんだよねぇ…

そうも思わないんだけどなぁ、、、

自分的にはいっぱいいっぱいなんだけど。。

物を捨てたらいいんでしょうか?


なんで、よそのおうちは、みんなきれいなのかな?


不思議~~




広島ブログ