おんぶで体験教室♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

先週の木曜日、友達が2人、体験とワークショップに来てくれました♪

私を含め3人は同じ時期に赤ちゃんを産んでいて、母達が作業する机の下には赤ちゃんがコロコロハイハイ…

みんな順番に、泣いたり転がったりしていて、なかなか賑やかでした(^^;

キラキラ☆スクラップブッキング ~ 楽しいアルバム作り!~

そんな中でも、1ページ!とってもかわいいページが出来上がりました!

背中には赤ちゃんが寝ています(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング ~ 楽しいアルバム作り!~

春に生まれた次女ちゃんのページです。

生まれたてのかわいいショットが満載でした♪

赤ちゃんの写真って、どれも同じように見えて、どれも違う…取捨選択がとっても難しいんですよねぇ~!

沢山写真を載せることができてよかった!

バタフライのパンチが、かわいく生きてますね!


家に帰ったら、お姉ちゃんが「私のも作って!」って言ってくれたそうです♪

また、赤ちゃん達と一緒に作っていこうねぇ~!


そんな中ワークショップの友達は…モクモクと作っていました(笑)

慣れたもんですねぇ~♪


私も何かページが作りたくなった!!