今日から幼稚園も小学校も夏休み🌞

とりあえず7月中に宿題を終えられるように、午前中は国語算数の勉強、午後からは習字、その後ゲームで普通に過ぎてった1日でした。


次男も起きた瞬間に、夏休みだ!とガッツポーズ🙌笑

YouTubeみたり、恐竜で遊んだり、工作したり絵を描いたりと、おうちでやりたいことたくさんしてましたニコニコ


そしてやはりごはん、ごはん、ごはん、ごはん、ごはん…真顔

次々やってくるごはんタイムに必死に着いていっていたら1日が終わった私。。

お昼はナポリタン、夜はアジフライ。

明日はチキンでも照り焼きにして、お昼は今夜の残りでいいか💦


終業式の日に次男が持って帰ってきたうちわ🥒



次男が育てているきゅうりを食べる僕を作ったみたいですひらめき

かわいい💓

決してげーーー🤮としてるわけではありません泣き笑い


主婦の皆さん、がんばりましょーねピンクハート