今日は暑かった~不安アセアセ

長男、自然学校2日目の今日は、午前中磯観察、午後からシュノーケリングでした波

そして夜は班ごとにスタンツやるみたい指差し

1日2回、学校からメールが来てどんな様子か知らせてくれるので、とても嬉しいニコニコ

元気に楽しんでくれてそうですルンルン 

もう明日の夕方にはお迎えです泣き笑い

あんなに時間かけて荷造り頑張ったのに、もう帰ってくるのか~泣き笑い笑

お土産話がめちゃ楽しみピンクハート


次男は兄いないのに全然平気!!笑

ちょっと昨夜寂しそうにしてたけど、それも一瞬でした~スター

クールな次男笑


明日も私は午前中仕事。

帰宅後1時間で次男お迎え。

さらに帰宅後1時間半で長男お迎え。

ごはん作る時間あるのだろうか…悲しい

たぶんお魚中心のごはんが続いていた長男はお肉が食べたいだろうから、簡単焼き肉にしたいと思います花