なんかバタバタしてるうちに気付けば4日ぶりくらいになってしまった泣
毎日暑い日が続いていますね🥵
もう日中、室温30度超えてます。
1人のときは絶対にエアコンつけませんが、子供たちの寝付きが悪くなってきたので、寝る直前から2時間ほどはエアコン入れてます💦

昨日は妹が甲子園の内野席のチケットを会社で譲ってもらったらしく、旦那と長男と妹で阪神VS中日見に行ってました⚾
延長サヨナラのおもしろい試合が見れて、くったくたになりつつもご機嫌に帰ってきました!笑


お土産も買ってきてくれたー☺️
バームクーヘンピンクハート

長男は元々ソフトバンクが好きなのですか、阪神もお気に入り球団の仲間入りをしたそうで、佐藤選手のうちわを買ってもらってました笑
ママには矢野監督のうちわ買ってきてくれた!笑
現役次代の矢野ちゃん、大好きでしたキラキラ

その間、次男かわいそうなのでおうちにお友達呼んで、おやつ食べたりお店やさんごっこしたり、鬼滅の刃の無限列車編見たり、こちらも楽しく過ごしましたニコニコ

今週もあっついスタートですが、熱中症に気をつけて元気に乗りきれますよーにスター
がんばりましょー!!