むしむしあっつーいキメてる

でも今日は金曜日ルンルンルンルン

午前中に鳥そぼろ丼とサラダとお味噌汁の準備できてるので、あっためて出すだけピンクハート

ここまでできてると、心がかるーいキラキラ


小5長男の自然学校まであと3週間。

海のリクリエーションが多く、タオルや着替えや靴など、持ち物かなり多めですダッシュ

なので少しずつ、でも着々と進めています。


まずは必ずいるボストンバッグ。



ラクマで購入。
一度使っただけの本当にきれいなお品でした。
長男も、かっこいー!!!と大喜びしてますニコニコOK
そして足りそうになかった長ズボンと短パンは西松屋。


ついでに次男に、ひとつ99円になってたバスボールを4つ。
ワニ、ワニ、ライオン、ライオンでした🐊🦁

水着は去年のでいけそうでしたがラッシュガードがサイズアウトでこれまたメルカリで見つけ、バスタオルもキティちゃんとかしかなくって恥ずかしいって言うので(当然ですね泣き笑い)2枚買い足しました。

サンダルやらなんやら、あっという間に準備だけで10000円オーバー。
意外といりますなぁ…笑
でもコロナの中、日帰りでしかできなかった自然学校が泊まりでできること。
子供もとっても喜んでいますスター

あとはこまごましたものを今週末に買っちゃいます!
お昼ごはんにちゃんぽん麺とおにぎり食べたから満腹すぎて動けん💦
ぼちぼち洗濯物片付けます!

1週間、おつかれさまでしたー花