ひさーーしぶりに私の妹のおうちに、子供達と泊まりで遊びに行って来ましたうさぎスター

行きは電車で45分🚞



結構すいていたのでボックス席で仲良く座ってゆったり行けましたニコニコ
子供達も久しぶりの電車に最初は喜んでいましたが、10分ほどであきてきて、やっぱりグミ持っていっていてよかったです笑
残りの30分ほどはグミ食べながら外眺めながら到着しました泣き笑い

お腹空いてたみたいでマクドナルドでテイクアウトしたものを持って妹宅へ🏘️
お腹いっぱい食べて、Netflixでハイキューみて休んだあと、近くの公園へ🏞️


幅の広いこの滑り台を気に入ったふたりはここで1時間みっちり遊んで、再び妹宅へ帰宅。

お菓子食べてたらじいちゃんばあちゃん登場!!

夜ご飯は一緒に食べて、この日は夜7時半まで広場で遊んでいました~☺️

テンション上がりまくった次男が寝たの、12時…
長男はとっとと寝てました泣き笑い

次の日は博物館に行こうと思ってたけど、子供達が乗り気でなく予定変更しましたー真顔
続きはまた明日かきまーす!!
家あけてたので家事山盛り泣
働きます花