昨日くらいからPM2.5が結構飛んでいて、それにヒノキ花粉のダブルパンチで私は頭痛、長男は目の痒みがあります悲しい
空も晴れてるのにもやーっとしていて、私と長男にはしんどい気候。
こうなってくると逆に梅雨が待ち遠しくなります真顔

少し前にしまむらで購入していたこちら。


旦那の靴下と(気付いたら2足しかなかった!笑)長男の夏用パンツ、次男の幼稚園用マスク。
しまむらのこの3~5歳のマスクが次男の顔にジャストフィットびっくりマーク
なので次男もお気に入りで、大好きな恐竜柄🦖
これで少しでも楽しく幼稚園に行ってもらえたらキラキラ

そんな幼稚園、年少さん初日はママと離れるのが寂しくて号泣の子達があちこちに。
ひとりの子は泣きすぎて吐いちゃってましたアセアセ
そりゃそうよね、昨日までほぼ24時間一緒にいたんだもんね、いきなり知らない大人とたくさんの同年代の子供達の中にポンっと入れられてもね~ダッシュ
当事者のママも後ろ髪を引かれる思いだっただろうけど、かわいいなーと思いながら私は見てしまったピンクハート
こんなの一瞬だと分かってるからですがねニコニコ

今日も子供達は元気にそれぞれ登校、登園していきました!
ちらほらコロナもまた増えてきてますが、早く今の環境に慣れて楽しく過ごせますように乙女のトキメキ