今朝は鼻水すごいーーー🤧

ヒノキの本領発揮を感じます…

旦那以外、あっちでハックシュン!こっちでハックシュンとくしゃみも連発~💦

あと2週間くらいかな?

耐えるぞー予防


この前スーパーで子供達が見つけた、鬼滅の刃のチョコモナカびっくりマーク



4種類あって、全部買って2つずつ子供達が食べましたニコニコ
チョコ味とイチゴ味だったみたいで、一口もらいましたがおいしかったですピンクハートピンクハート
遊郭編以降また鬼滅熱が上がってきてる子供達なので、新しいおやつが出る度に買ってる気がする…
割高だから、あんまり買いたくないのが本音ですが、今回のは新しい絵柄やし新鮮でしたニコニコ

今日はお昼前から地区委員の話し合いがあります。
子供も連れてっていいらしいですが、今日もじいちゃんにヘルプ出しましたー💦
長男が習字の時間と被ったので、送り出し等お願いしました。

春休みもあと2日ー☺️
今日のお昼は焼きそばだ泣き笑い