今日から学校始まるところも多いのかな?

我が地域は11日からなので、まだ4日もお休み。

でも明日からの三連休は長男バレーボール三昧なので実質ゆっくり過ごせるのは今日で最後にっこり

長い長いと思っていた冬休みもここまでこればホッとします!


昨日1月6日は長男10歳のbirthdayお祝いケーキ

10時59分をカウントダウンしてたのに、あと5分くらいのところでゲームはじめてしまい、気付いた時にはガーンってなってました爆笑爆笑爆笑w

そんな長男の生まれた10年前、もうかわいくてかわいくて、でもなーんにもわからない育児にアワアワしつつも、旦那や父母に助けてもらいながら必死だったことを思い出しましたにっこり


そして大きな怪我や病気をすることもなく、たっくさんの仲良しのお友達もできて、遊びにバレーボールに勉強に頑張れていてることがどれだけ幸せなことか、しみじみ感じた昨日でした。

ただ普通にごはんを食べて、学校に行って授業を受けて、友達と遊んで寝る。。

当たり前のことを当たり前にできている、それだけで十分親孝行ですキラキラ


今年も長男にとって楽しく幸せな1年になるよう、陰で手助けしていけたらと思いますスター


お誕生日プレゼントは前から欲しいと言っていたベンチコート!!
これは私の妹からのプレゼントプレゼント


めっちゃあったかいそうで、本当はバレーボールの時ように買ってもらいましたが、そとに遊びにいくときにすでに愛用しています爆笑飛び出すハート


私たちからはUNDER ARMOURが気に入ったみたいなので、靴を👟
23.5がぴったりでしたが、紐で締めれるし24にしました!!


息子が私と同じサイズになったことに驚愕煽り
あんなにちっちゃくってかわいい赤ちゃんだったのに、たった10年で並ばれたダッシュ

そして今日は長男リクエストの焼き肉を食べに、夕方から行きまーす焼肉
昨日は旦那の帰りが遅かったのですが今日は早く帰れそうとのことでハートのバルーン
家族みんな楽しみにしてますオーナメント

そして年末に子供たちのヒートテックや旦那のフリースやらをユニクロで購入。
届いたらビックリキューン


カップヌードル入ってたスプーンフォーク

次男が大喜びで早速食べてました~ふんわり風船ハート

ちなみに長男はインスタント系全て苦手ですアセアセ


さてと、旦那送り出してから再びお布団入ってましたが、さすがにもう活動開始しまーす乙女のトキメキ

今日もがんばりましょ~ふんわり風船星