曇り予報の関西でしたがめちゃ晴れてるので晴れ
シーツ、布団カバーなど全部洗濯しました~ピンクハート
が、シーツ一枚干す場所なくて家に干すハメになってしまったアセアセ
もうすぐ昨夜から干してる洋服たちが乾くので、交代で出そう照れ

そんな土曜日も、次男は相変わらずパパと虫とりニヤリ


バッタやカエル、コオロギやカナブン、トンボやちょうちょやガ、なんでも上手に捕まえます爆笑ルンルンルンルン
かなへびだけは捕まえもらったのを触るという感じ。
そんな話を大阪市内や神戸に住んでる友達にすると、めちゃ羨ましがられますキラキラ
自然と共に子供は過ごすのがいいねーと言われますが、毎日家に何かしらの虫のいる生活は…
掃除も大変やし…
でもまあ、子供の興味のあることは、出来る限りとことん付き合おうと思いますウインク

そんな私の午前のおやつ。


くずまんじゅうラブラブラブ
昨日食べようと買っていたのを忘れていて、先ほど家事の合間にピンクハート
さっぱり甘くておいしかったですニヤリ拍手

そして長男。
木曜日から懇談が始まっていて、2時半に帰宅します。
そのあとすぐに遊びに行って帰宅は5時!!
昨日は宿題もせず、5時からごはん食べて5時半にはマンションの友達と遊び、帰ってきたのは6時半。
あーそーびーすーぎーアセアセ
しかも今朝も朝8時にピーンポーン。
虫捕まえたよ~とガーンガーンガーンガーンガーン
まだ我が家、みーんな布団の中でした。。

午前中に宿題は終わらせ、午後から買い出し。
夕方からまたその子と遊ぶ約束してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけ~~~❣️笑

素敵な週末をニコニコ