昨夜からばあちゃんちにお泊まりに行っていた長男、無事一晩楽しく過ごせたようですニコニコ
鬼の居ぬ間に、ゲームもたくさんしていたそうなニヤリニヤリニヤリ
まーいい、まーいい、たまにはそんな日もないと、子供とてストレスためながらコロナと闘っているのだから。。

そして今日は朝からじいちゃんの畑の草抜きにお手伝いという名の蛙とりに行って来ました!!カエル
一時間ほどでしたが、筋肉痛。。
体力落ちすぎて、このままじゃマズイ。。

そのあとちょっくら買い出しに行きまして、除菌が壁一面にウインク


いつでも買える安心感ピンクハートピンクハート
お値段も100均よりは高いですが、このくらいなら照れ
マスクもワッツで日本製が4枚100円だったりと、最近元に戻りつつあるのかなーと感じさせることが多くなってきましたキラキラ

ただ子供用のマスクはなかなかないえーん
学校が始まりつつあるので、子供たちにもマスクがいるのだけど、とりあえず50枚入り1890円くらいでひとつ買っておきましたルンルン

さ、午後からはゆっくりしますラブラブ