朝から不動産屋さんへ行き、新しいマンションの鍵を受け取り、郵便局のATMに寄り出金して、目の前の神社で少し休んで帰ろうかと休憩していると。

なんと神社の横のおうちからおじさん登場びっくり
手には小さい段ボール📦
次男に近付き、これ使って遊び~、帰るとき家の前に置いといてなー!と言っておうちの中へ。
呆気にとられつつ、次男は「ありがとーう、おじちゃんラブラブ」と。
ちょっと休んですぐ帰るはずが、お砂遊びに変更~。


自分の持ってるおもちゃとはまた違って、やっぱり二人とも楽しかったようで、結局40分照れ
仕方なし。。笑

そして2時には新しいマンションに行って、掃除とガスの開栓に立ち合わなければならなかったので、ざるそば買って帰り、帰宅後バババーっと食べてマンションへランニング

ここ約二ヶ月、ステイホームで何の予定もなかったので、1日に2つも予定があるなんて。。
とっても疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先ほど全ての予定が終了し、ごろんとしつつブログ書きつつですピンクハート

明日はついに荷物搬入でーす!!
長かったような短かったような9ヶ月。
パパと離ればなれになった9ヶ月。
子供たちも私も少し成長できたと思います。

家族四人それぞれが家族のことを思いやって、笑いいっぱいの家庭にしたいですニコニコ

さ、夜ご飯はまたカレーだぁ🍛
いつまであるんやろ。。