おはようございます晴れ

緊急事態宣言が出された日から、じいちゃんと妹はテレワーク、長男は始業式のみで臨時休校でしたが、今日は全員出勤&登校です。
じいちゃんは満員電車を避けるため10時~3時の勤務、妹も10時~4時勤務とのこと。
長男の学校も8時半~10時で、課題を配られるのと健康観察のみとのこと。

昨日もまた感染者数が過去最高で、今日学校に行かせてもいいものか悩みましたが、私の住んでる市はまだ少し落ち着いているので行かせましたアセアセ
でも正直不安ですショボーン

1日2時間程度の誰もいない公園と買い出しくらいしか外に出ずに頑張ってるのですが、どんどん増える感染者数…
いよいよ買い出しも子供たちは家にいてもらえるよう、考えなければ。

キムラタンが春物30%オフ、冬物最終セールしてたので、またポチしていましたピンクハート


次男の春服ピンクハート
少し変わったボーダーにくまちゃんがかわいいラブラブ


次男の来年用裏起毛パンツ。
福岡は冬でも裏起毛いらずでしたが、こちらは裏起毛必須です雪だるま


長男の裏起毛パーカー。
学校用はたくさんあるので、お出かけ用ニコニコ
プーマ以外を久しぶりに買えたおねがいラブラブ


自粛生活でおうちにずーっといるので、ついついネットポチが増えてしまいますが、少しでも楽しみ見つけて、2年後3年後、あのときは大変やったな~、でも頑張ったな~って思出話ができるよう、今できることをやりきりたいですキラキラ

でももう1ヶ月ちょっとで引っ越しなので、もう買わない!!!!!!