今日もめちゃ過ごしやすい気候で家族みんなご機嫌です爆笑ルンルン

長男は1番の仲良しのお友達と遊べる日なのでそれを楽しみに登校ニコニコ

次男は公園でおもいっきり遊べて満足げラブ



私はしまむらでお得にゲットできて満足ピンクハート


やーっと次男の長靴も買えてよかったウインク
こちらは冬、しょっちゅうあちこち凍るので、それが溶けた頃にお散歩に行くと靴がびっちょびっちょになるので長靴率、梅雨より高し!!なのです。。

ユニクロで2年ほど前に購入した黒のスキニーがだいぶ色褪せてきたので、しまむらで初パンツゲットしてきましたピンクハートピンクハート
柔らかくて履き心地良さそうですラブ
欲を言えば、あと3センチほど丈が長ければなーと思いつつ、ハイソックス履いたら問題なしかなキラキラ

今日は朝からばあちゃん、抜歯に行ったので、お昼ごはんにおうどん用意しておきます歯

なーんか今日は眠いので、お昼ごはん食べたら少し仮眠させてもらおうイチョウ

今週も明日でおわり照れ
早いなぁ~✴️