朝起きたらめちゃ寒いじゃないの~えーんえーんえーん

ということで、急遽ヒートテック系を買うためGUへニコニコ


厚手のニットやら裏起毛あったかインナーやら大量購入!!
去年までは福岡にいたので、裏起毛はほんとーに寒い日のみしか着なかったのですが、今年は関西在住なので寒さ対策必須です笑い泣き笑い泣き

長男のプーマも買い足し照れ照れ


このシリーズ140だけなくなっていたので購入できずでしたが、別のイオンで発見しましたキラキラ
昨日買ったので20%offからの10%offで買えました爆笑ルンルン
ちなみに前に購入済のパーカーのバックプリントがやたら気に入ってる長男ですラブラブ
↓こちら。笑


買い物終わってさあ帰ろうというときになって、次男爆睡zzz


少し時間潰してから帰りますウインク
今週も1週間頑張りましょううずまき